ユニクロ バイト
ユニクロ バイト > 当サイトの管理人について > 元ユニクロ社員の管理人

元ユニクロ社員の管理人

Pocket

当サイトの運営者について

 

はじめまして。

当サイト管理人をしているものです。

 

サイト名の由来は、ユニクロ+ログ(記録)で「ユニログ」とつけました。

 

 

私は、ユニクロでグローバル正社員(全国転勤型)として働いていました。

 

 

学生時代にもユニクロで数年アルバイトをしており、後に違う就職先へと進んだのですが、ユニクロで自分を試したいと思い、今度は「正社員」としてユニクロに転職した経緯があります。

 

そんなユニクロを行ったり来たりしているのは、「ユニクロ」に愛着があったからなのでしょう。

 

家庭の事情によりユニクロを離れることになりましたが、ユニクロを去った今でもこうしてユニクロから離れられずにいますし、またユニクロで働きたいとも思います。

 

 

ユニクロでの仕事や生活は、私の人生に大きな影響を与え、実に多くのことを学び成長させてくれました。「ブラック企業」として名が上がるユニクロですが、それは中身を知らない人間が囃し立てているだけのような印象があります。

 

確かに、ユニクロには「ブラック企業」と言われるような面や時代がありました。

 

しかし、それも改善され、良い意味での厳しさがあります。つらいことも多々ありましたが、その経験が大いに役立つこともありました。

 

このサイトは、そんな私のユニクロでの知識や経験が、ユニクロに興味のある人の役に少しでも立てればなと思い立ち上げました。

 

こうして外から見守りたいというのも、ユニクロ時代での部下や後輩に対する気持ちがあるのかもしれません。

 

もちろん、私が知っていることは全てではありませんが、困ったときや背中を押してほしいときに、当サイトを参考にしていただけたら幸いです。

 

何かご質問やご相談がございましたら、可能な限りでお答えいたします。こちらよりお問い合わせください。

 

「ユニログ」管理人より

 

 

Pocket