ユニクロ バイト
ユニクロ バイト > 評判 > ぶっちゃけユニクロのアルバイトは出会いってある?

ぶっちゃけユニクロのアルバイトは出会いってある?

Pocket

アルバイト先で必ず期待する事と言えば!?

アルバイトや仕事先でついつい期待してしまうのが、異性との”出会い”です。

 

バイト先の先輩や、アルバイトの同期など、気になる人ができてもおかしくありませんよね?

 

せっかくアルバイトするのであれば、ステキな出会いもほしいところ。

 

特に学生はアルバイト先での出会いが一番多く、バイト先で出会った人と付き合っていたり、アルバイトを辞めた後でも連絡を取り合っていたりというのはよく聞く話ではありませんか?

 

それはユニクロのアルバイトでも例外ではありません。

 




 

実は出会いが多いユニクロのアルバイト!

実は、ユニクロのアルバイトは他のアルバイトよりも出会いが多いです。

 

その理由の第一に、ユニクロはスタッフの数が多いという事。

 

ユニクロは大型店・小型店問わず、実にたくさんのスタッフが在籍します。

 

働ける時間帯が違うので、ユニクロでは必ず時間毎に勤務できる人数を確保します。そのため他のアルバイトに比べ人数が多く、大きい店舗になると人数は軽く100人を超えます。

 

単純に考えて、出会う人数が格段に多いです。

 

 

第二の理由は、ユニクロは同年代が多く、友達や仲間ができやすいという事。

 

ユニクロは全体的に働く人の年齢が若いです。ユニクロはどの店舗でも、半数以上がアルバイト・パートで組織されています。特にアルバイトは学生や主婦が多く、同年代の友達ができやすいのが特徴です。

 

バイト先でよくあるような、年上ばかりで話す人がいない、系統が違いすぎて話す事がないといったことがありません。

 

同年代、もしくは同じ系統の異性が多いため、出会いにつながる事が非常に多いです。

 

もちろん、社会人経験者や様々な経験をしてきた人もいるので、いろんな出会いも期待できます。

 




 

ぶっちゃけユニクロは社内恋愛が多い?

これは内部を知る人にしかわかりませんが、ユニクロは密かに社内恋愛が盛んです。

 

出会いも多く、チームワークでの仕事が多いため、助け合いやコミュニケーションを取る機会が非常に多いです。そのため、異性として意識したりと特別な感情を持ちやすいということでしょう。

 

ユニクロでは、社内恋愛で結婚までする人もたくさんいます。

 

特にユニクロの社員は仕事ができる人が多いため、部下や後輩からモテることも多いです。

 

アルバイト同士の恋愛も多く、皆に内緒で付き合っていたり、アルバイトを辞めた後も付き合いがあったりします。

 

もちろん仕事に影響が出るほどそればかり意識してはいけませんが、異性との出会いや交流は、楽しくアルバイトをする大事なモチベーションにもなりえます。

 

運営者にもそういう時はありましたが、まさにそれでしたから。

 

自己成長やスキルを磨くことも大切ですが、ユニクロでステキな出会いを見つけてはいかがですか?

 

 

Pocket